I-Doll VOL.43の戦利品の中から・その1

8日のI-Doll VOL.43では、戦利品として新たな服を2着、靴を1足、そろえてきました。
その中から今回は靴をば。



モデルは、今回のI-Dollに連れていくことができなかったヒカリです。
ディーラー様は失念しましたが、この靴がいかにもゴスロリに合いそうだと判断して入手、当家の販売終了後はまず蓉子に履かせて京都へ戻り、そして、ヒカリに履かせました。
ヒカリ「それにしても東京は寒かったろう・・・私は亜熱帯の女だからな」 *ヒカリは沖縄県出身です

素体が素体なだけにドルパには連れて行くことはできませんが、色白肌にゴス服が似合うと太鼓判を押されているので、I-Doll VOL.44にはもしかしたら連れて行けるかもしれません。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line