幕張メッセのI-Dollを見据えて作った新作

すでに申し込んだ3月8日のI-Doll VOL.43は、それまでの都内での開催から、千葉市美浜区の幕張メッセに会場を移しての開催となるのみならず、開場時間が2時間延長されることになりました。このI-Doll VOL.43にあわせ、私はこの幕張開催のI-Doll VOL.43で、DDサイズのブラ・ショーツセットの新作の販売を開始しますが、このたびその新作のデザインが決まりました。


今回は生地の幅が広いため、三角ブラとフルバックショーツのセットになりますが、それまでの実用性を重視した商品とは異なり、ブラ、ショーツともに正面にサテンリボンを配しました。


ブラは下から履かせるように着せ、最後に首のヒモを首の後ろで結ぶタイプです。
また、ブラ、ショーツともにサイドヒモが動かない方が前になります(いつもと逆)。

なお色はピンクのみの予定です。
詳細は出展確定の際にお伝えします。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line