3月のI-Doll Vol.43に申し込みました

タイトルそのままですが、3月8日に幕張メッセ(千葉市美浜区)に会場を移して開催されるI-Doll Vol.43に申し込みました。
東京ビッグサイトをしのぐ規模を誇る幕張メッセで開催されるイベントとして最も人口に膾炙しているのは何といってもワンフェスでしょうが、私自身はそのワンフェスには行ったためしがなく、I-Dollがこの手の大規模会場における初めてのディーラー参加になるのはほぼ確実です。
また、5月6日にはビッグサイトのドルパ33もありますが、そちらにはすでに申し込んでおり、今は当落待ちです。



I-Dollには画像の蓉子か志摩子、キャストではヒカリ、いずれかをモデルに連れて行く予定があります。ドルパだと現時点では蓉子以外に選択肢はないので、もしかすると、蓉子の連チャンになるかもです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line