城端線に打撃?それとも援軍?加越能バスの白川郷線が高速バス化

加越能バス(http://www.kaetsunou.co.jp/)が、高岡駅と岐阜県の白川郷とを一般道のみで1日4回運行していた白川郷線が、今月1日より、高岡駅と城端駅との間について、能越道経由に差し替えられるとともに、通しの片道運賃が1800円に値下がりしました。
あわせて、城端駅~白川郷の区間便は2回増しとなり、従来通り1日4回の高岡駅~白川郷地区の通し運行ともども城端駅以南は6回となりましたが、高岡口ではJR城端線が並行しており、その通しの所要時間が白川郷線の能越道を通る区間より短くなる分、城端線にとっては打撃になると考えられます。一方、そちら城端線が来年から北陸新幹線に接続するようになることで、城端駅で、増発なった白川郷線との乗り継ぎという動きがさらに進むとも考えられ、その意味では、北陸新幹線開業後の城端線は、加越能バスにとっては強力な援軍になると言えるかもしれません。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line