蓉子復活!!【裸体あり閲覧要注意】

今週頭、鳥海さんお迎えの際に入手したDDⅢ美白素体と、それまで蓉子に用いていたキャスト素体とを入れ替え、ヘッドとの色の乖離もあって長く箱入りになっていた蓉子がDDⅢになりましたが、2枚だけ公開可能な写真ができましたのでこちらで公開します;


蓉子「みなさん、帰ってきました」

その蓉子に使っているDDⅢですが、本来ならあり得ないことに左右の腕のパーツのうち、上腕のヒジ周りが左右とも左腕用になっていたので、これを左右対称にするためソフビ部分のヒジ周りのところをある程度切除、ツメ用のヤスリで修整しました。そうしないと見栄えしないばかりか、ヒジの可動範囲が左右で違ってしまうためです。
それはさておき、DDⅢはそれまでのDDⅡよりもかなり可動範囲が広がり、特にヒジは三重関節でほぼ直角に近い最大150度までと、オビツ50よりも曲がるようになりました。ヒザは単関節のままです。
素体の方は、バストトップ、鼠蹊部、アンダーヘアをパステルでペイントしたあとクリアを吹き仕上げるという、当家のほかの60cmクラスの素体と同様のフィニッシングを行いました。下の画像は素体のみの状態で、裸に見えるので鼠蹊部以外はマークで隠しています。
妙にスレンダーになりました
素体が素体なだけにスレンダーになった蓉子ですが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line