ボークスくずは店が閉店します

今週届いたボークスからのお知らせによりますと、6月1日で、ボークスくずは店(大阪府枚方市)が閉店するということです。リニューアルとかをするのではなく、完全な閉店になってしまいますが、位置的に考えると、大阪SRへの統廃合と考えてよさそうです。
完全閉店を前に、25日から売りつくしセールが始まりますが、VS会員限定の先行セールが24日に行われるそうなので、できればわたくしも行きたいなと思っています。
狙いはDDでもロスエンでもなく、ただのEBですが・・・(←またオビツ腕&脚に置き換えるためのスケープゴートにするつもりか!?)。

蛇足ですが、淀川は京都市伏見区の宮前橋から、大阪府高槻市の枚方大橋までの間、一切、橋がかけられておらず、対岸まではどちらかを通って大回りする必要があり、くずは店へ高槻市側から来るためには相当の移動時間を要するため、高槻市側の方々は、比較的近い長岡京SRに、枚方市や交野市方面の方々は、遠いが品数で圧倒的に上回る点で、大阪SRに流れてしまったと考えるのが適当かも知れません。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line