I-Doll Vol.41の戦利品の中から

月曜日、紆余曲折を経て何とかI-Doll Vol.41より戻ってまいりました。
今回は、目当ての素体が最後まで見つからなかったものの戦利品が総額1万円弱に及びましたが、その中から、今回の戦利品中最高額となりました、SEN様のところの長袖レオタードをご紹介します;

むっちり
(続きはたたみます)

このレオタードは、前が編み上げになっていますが、L胸までの着用を想定した作りになっているようで、L寄せ胸を使っている志摩子だと、バストがいささかきつくなっていました。
したがって、ヒモを少しでも緩めてしまうとバストトップが確実に見えてしまうのが唯一の欠点です;
着用中

また、着用時には一度、手首を関節パーツもろともはずしてからでないと干渉し、破損の原因になりますので、着用の際はこちらも要注意です。


しかし、一度でも着せてしまえば精悍さとセクシーさとを併せ持ったデザインに、目を奪われること間違いなしでしょう。
おしりのところはフルバックになっています。

さらに同じレザーのサイハイブーツを履かせたら、なお似合いそうな気がしますね。


以上、1点のみになりますがI-Doll Vol.41戦利品レビューでした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> このコピー品です
> http://www8.plala.or.jp/hotahota/shop_1.html

参照しました。ただしOEMという可能性も無きにしも非ず・・・(^ ^;
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line