2つ目の関節手と新衣装導入

先月30日と一昨日に日本橋へ行く用事があり、DOLKで先月30日にはヒカリ向けの新衣装を、一昨日には同じくヒカリ向けの関節手を入手してきました。
ヒカリ「2つ合わせて紹介しろ。いいな?」

まずこの軍服風の衣装は、Dollmore製で、トップスは後ろから見ると燕尾服に見えるのに前から見るとヘソ出しという、風変わりなデザインをしています。サイズはSD13向けとなっていますが、ヒカリにも難なく着せられました。ほかに軍帽もついてきますがここでは割愛します。

続いて関節手。
3年前にDIKA DOLL社のSD用関節手をお迎えしたときは、手が小さく見えたので、まわりまわって今はみづきが使っています。今回は男勝りなヒカリに用いるべく、SDはSDでもふたまわり大きい少年用を選びました。マニキュアは、シルバー+トップコート。

ヒカリ「それはそうと、次のI-Doll Westには私を連れていくのか?」
使い「ワシが?んなこた決まってら。せっかく高いカネをはたいたんだし、おめぇにもついてきてもらいてえと思ってたのよ」
ヒカリ「それで下着モデルをやれと言うなら、なお大歓迎だがな」
昨年のI-Doll Westでヒカリに下着モデルをしてもらった実績があるため、22日のI-Doll Westでは、志摩子に続いて、このヒカリにも下着モデルをさせることになりました。
使い「しかしな・・・ワシもそんな若くねえ。2人連れて東京まではもう無理よ」
ヒカリ「・・・何とかしろ。私も久々に江戸を満喫したいのだ・・・」
来月のI-Dollでのモデルにつきましては、天候とも照らし合わせて考えます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line