ヒジが二重関節になった愛玲たそ

昨日は京都ドルパの日でした。
一昨年は自宅から延々と歩いたのですが、今回は京阪を利用、丹波橋駅より、丹波橋通を西へ西へ歩いて会場のパルスプラザにつながる新油小路通へ出るルートで会場入りしました。かつ万単位の予算を手にして会場に赴いたものの、近頃私は物欲が落ちたこともあり、今回のドルパは撮影優先と位置付けたため、戦利品はわずか2種類にとどまりました。
そのうちの1つを、今回ご紹介します;

???「ぼくですよ」


愛玲(イレーネ)に、久々にご登場いただきましたが、画像のヒジ部分にご注目いただきたいのです。
このパーツは、デフォルトではヒジ・ヒザが二重関節ではないSD系に用いるための二重関節パーツを手掛けているMONACA様の製品で、今回偶然MSD用のヒジパーツがあったので、まだヒジすら二重関節になっていなかった愛玲に用いることを決断、即入手となりました。
これにより、志摩子以外はヒジが二重関節に統一される形となりましたが、志摩子もヒジの可動範囲がかなり広いので、ポージングの幅に問題は特にありません。

なおドルパ当日は志摩子を連れていきましたが、会場内での画像はまた後日ご紹介します。
スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+国内ディーラー製60cm創作素体)
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+国内ディーラー製43cm創作素体)
ほかにオビツ60を用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の4人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line