続・こみっくトレジャー23に出展しました

昨日のこみトレ23のレポートの続きです。

昨朝は豪雪の中、5時前に自宅を出発。JR京都線普通を用いてまずは大阪駅まで向かい、しかしまだ時間が余っていたので、四つ橋線なんば駅まで歩くことにします。それでも、インテックス大阪最寄の中ふ頭駅到着は9時前でした。
これほど早い時間に入場する目的はBGMリクエストのためで、今回は爆風スランプのアルバム「I.B.W.」の中から選びました。

さて今回は初の4号館でしたが、4年前には最大勢力を誇っていた東方プロジェクト枠が減り、創作枠と同じ5号館へ移った一方で「艦隊これくしょん」が隆盛、こちらが、私がいたラブライブ枠と同じ4号館の主になりました。4号館に配置・・・となったということはつまりコスプレブースにも近くなったことを意味しており、今回は2名様の撮影が可能になりました。そのうちの、ラブライブのにこのレイヤー様から掲載許可が下りましたので、添付させていただきます;
本画像はレイヤー様ご本人以外の転載を禁ず
このとき、またしてもご芳名を失念してしまったのが心残りです(涙)。
私はこみトレでは初出展の「5」から常に1人で出展しているので、コスブレブースには長居することができず、長い列をなすレイヤー様の撮影は当然不可能なのですが、今回は特に長蛇の列が目立ったため、2名様だけにとどめました。

ところで9月のこみトレ24も当然ラブライブ枠で申し込みますが、エリーチカ主体にするか不特定とするかは未定です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドールズインワンダーランド 大阪 19申し込みしました

> 関西DollsTrainの代表首藤です。
>
> 2014.04.13開催ドールズインワンダーランド 大阪 19
> 申し込みしましたので
>
> 第25回 2014年1月26日開催のDoll's Myth(難波御堂筋ホール)にて
> 出展料750円持参ご負担お願いします。
> [ブースNO. A09です。]

了解しましたm(_ _)m
> 以上
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line