青いマニキュア(追記にサービスショットあり)

先週、里詣でに連れて行った志摩子ですが、ハンドパーツのマニキュアがことごとくはがれていたので、塗りなおしました。

やり方は、(1)ガンダムマーカー・ペンタイプのガンダムブルーでツメの部分を塗る→(2)ツメの塗装の上から軽くゼリー状瞬間接着剤をつける→(3)乾燥させる、という順序で、多少の摩擦でマニキュアがはがれたりしないようにすべく、瞬間接着剤、かつゼリー状を用いるというのが肝です。ゼリー状であるがゆえに、接着剤が垂れることもなく、また完成すれば擬似ネイルアートの効果も出せるので一石二鳥というわけで、これがもしゼリー状でないタイプだと、ハンドパーツの余分なところにまで接着剤が流れてくるため、結果的にパーツそのものが使い物にならなくなってしまいかねません。



そのついでで、志摩子にはブレスレットを両手に、そして・・・



アンクレットを左足につけてもらいました。

見た目では純正のDDⅡに見える志摩子は、ヒジパーツにオビツ60のそれを用いたため、ご覧のとおり手ブラも余裕綽々だったりします。


志摩子「(むにゅむにゅむにゅ・・・)DDⅢならもっと楽にヒジが動かせるんだけどね」

そんなわけで本日の画像は途中からセクシーショット主体で攻めさせていただきました。
おっぱい!おっぱい!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line