委託販売のお知らせ

☆[立体(60cmドール関連)]委託販売情報
現在、ボークス神戸SR(神戸・三宮)にて次の商品の委託販売を行っています。

シンプルブラ&ショーツセット:ブラック・ホワイト

販売価格¥1000

レザー三角ブラ&ショーツセット:ブラック(ホワイトは完売)
bjd7-7110.jpg
販売価格¥1500

いずれも品切れの際はお許しください。
スポンサーサイト
line

ドールズインワンダーランド大阪27出展のお知らせ

来週(27日)、まんだらけグランドカオスでのドールズインワンダーランドに、関西Doll's Train様との合同ブースとして出展しました。

次の週にI-Dollが控えている中で行われたためか、人の入りはそれほどでもないと覚悟していましたが、アフタードルパついででの来場も観られ、何気に盛況でした。
皆様、ご来場ありがとうございます。

なお次回のイベント参加は来月24日の艦これオンリーです。こちらは追ってお知らせします。
line

Nagoya I-Doll Vol.25出展しました

本日、Nagoya I-Doll Vol.25に出展しました。

朝早く大雨に見舞われ、来場者が少なくなる恐れがありましたが、一般入場開始の時点ではすでに上がっており、徐々に晴れになって、快晴の中でイベントが終わりました。

皆様、ご来場ありがとうございます。


次回のドールイベント出展は大阪になります。
来月27日、まんだらけグランドカオスにてお会いしましょう。
line

I-Doll VOL.52出展のお知らせ

18日、I-Doll VOL.52に出展しました。
場所は前回と同じ東京ビッグサイトです。

皆様、ご来場ありがとうございました。


今回はもともと出張ついででの参加であり、取扱い部数を少なくしていたのもあったので、予定より早い14時で撤収させていただきました。


次回の参加予定は来月15日のNagoya I-Doll VOL.25です。
そちらもよろしくお願いします。
line

I-Doll VOL.51に出展しました

本日は、I-Doll VOL.51に出展しました。
場所はコミケでおなじみ東京ビッグサイトの中でも西館で、ドルパが行われる東館とはまったくの対をなしています。ドルパの前の週、そして何よりコミケの3週間前なので客足はどうなることかと思われましたが、海外BJDも取り扱うという関係からドルパに負けず劣らずの客足になりました。

皆様、ご来場ありがとうございます。

以下、今回の新作です。



こちらのセットは白・黒2種類で、白はブラにつくリボンの色が3種類(白・ピンク・サックス)、黒は需要が読めなかったこともありブラにつくリボンがネイビーのみでした。次回以降、そのヴァリエーションを拡大することも検討しています。

なお今年度のドールイベント参加は、とりあえず3月のI-Doll VOL.52を考えています。
line

秋葉原限定のパーツ

ものすごく久しぶりのうちの子ネタです。
8月にボークス秋葉原SRで、あるハンドパーツをお迎えしました。


一見何の変哲もないパーツですが、実は・・・


「手でハート」ができるのです。

しかも驚くべきことにこのパーツ、秋葉原SRでしか買えない限定アイテムということで、以前からお迎えしようと思っていました。ほかのDDのハンドパーツとは異なり通常サイズはなく、ラージサイズのみです。
重量制限はあるものの、何かしら物を持たせることもできるようで、また試してみます。

ついでに秋葉原SRでのみお迎えできるアイテムには、ほかにDDシリーズの褐色verもあります。
line

Nagoya I-Doll Vol.24出展のお知らせ

本日、Nagoya I-Doll Vol.24に出展しました。

台風が近づいていたのですが、I-Dollは通常通り開催され、またI-Doll終了直後の名古屋市は雨が上がっていました。

昨年はNagoya I-Dollそのものに1度も参加できなかったばかりか新作も1年間なし、そして今回は増産なし、台風接近と、最悪の状態での参加にはなりましたが、SD/DDサイズのアクセサリ2種類が、実に6年がかりで完売しました。

なお次回のドールイベント参加は12月10日のI-Doll Vol.51の予定です。
line

海自夏服モード「ちょうかい」本館でも

本館の「ちょうかい」の部屋において、海自夏服モードを扱った小部屋を開設しました。


あわせて、皆様におわびがございます。

この「ちょうかい」の部屋のうち既存2つの小部屋において、「前の画面(小部屋単位への入口)に戻る」をクリックしても404になってしまう状態が長らく続いているというご指摘をいただきまして、確認したところ、

URLの「_(アンダーバー)」が、「-」になっている

という致命的なミスが判明しました(1時間ほど前に訂正)。

まことにまことに申し訳ありませんでした(つд`゚。
line

ドールズインワンダーランド名古屋28出展

本日はまんだらけ名古屋店のドールズインワンダーランドでした。

いつものように正午からの4時間、また取り扱い商品はSD/DDサイズのブラショーツセット、および若干の(SD/DDサイズの)中古衣類でした。
カメラの買い替え後であるにも拘らず、あまり写真は撮れなかったのが心残りです。

次回は10月1日、同じくまんだらけ名古屋店の予定でいます。
それまではディーラー参加は現時点でお休みです。
line

美白DDdyマダー?

昨晩、東京より戻ってまいりました。
本来であれば昨晩のうちにと考えていましたが、とてもその状況にないほどPC環境が悪く(元電源を止めていた上に、起動した時間がすでに日付が変わる前だったばかりか、セキュリティ更新のDL→再起動も必要になっていた)、丸1日遅れでのブログ更新です。

ところで、24日にDDⅢ美白肌の2つ目の素体をボークス横浜SRでお迎えしてきました。
もともとはDDdyを、と考えていたのですが、DDdyに美白肌がいまだに出ていないことがわかり、あきらめてDDⅢのL寄せ胸をパーツごとに購入→組立という手段をとりました。高額になってしまいますが、普通肌とセミホワイトとは異なり、美白肌はこの方法しかないのです。
さて・・・誰に使うか・・・
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
プロフィール

使い。

Author:使い。
BIRTH/12,Jul.
DDヘッドと、国内海外問わずキャスト素体とを組み合わせた変則カスタムBJDのオーナーです。当家のBJDたち;
・ヒカリ(DDH-03美白+Dream Realm62)
・みづき(DDH-03普通肌+NeoAngelRegion"Fair")
・フランドール(東方projectのキャラドールです。DDH-03美白+SD13)
ほかにオビツ60やDDⅢを用いた、
・志摩子(まりみてのキャラドールです。DDH-06普通肌+DD胴体+オビツ60二重関節タイプ腕脚)
・ラ・テミス(DDH-01普通肌+オビツ60二重関節タイプ使用のカスタム素体)
・エルファーシア(描き目ヘッド+オビツ60球体関節タイプ使用のカスタム素体)
・蓉子(DDH-02美白+DDⅢ美白)
・DDG-176ちょうかい(艦これに登場する重巡洋艦娘「鳥海」が現代化した姿。DDH-01美白+DDⅢ美白)
および、
・愛玲(MSDシンシア)
の5人もいます。
なお本館では見られない、ドールたち(と)の会話もありますので併せてお楽しみくださいませ。

pixiv ID:4718731

line
最近の記事
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブログ内検索
line
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
RSSフィード
line
sub_line